☆Pedro☆

プロフィール画像

最近の日記

放浪

来月はまた放浪しようかと考え中。
しかし魅力を感じる場所は遠い、、、
行くには飛行機に24時間は乗らないと着かない、、、、
今の自分には遥か彼方。。。

誰に?

ほんと誰に宛てたのか?
年単位の更新・・・

更新迄色々ありました(苦笑)
念願のロサンゼルスコングレスにもなんとか招待して頂き、
再来年度のトルコ・イスタンブール→アメリカ・ロスアンゼルスのツアーにも招待が7割決まり???
実際その時にならないと定かでないですね・・・ハハハ。。。

来年度の作品の紹介もしておこうかな。
来期作品のテーマは”紅鮭”。
意味不明ですね。。。

乞うご期待。

転換期

正に今。

古いサルサの友人が日本を離れ、
これでアマチュア時代の友人はいなくなった。
言葉を選ぶ事なく気軽に話せ、
踊り始めた当時へエレベーターで運ばれる様に連れ戻してくれた。


そして子供達。
小さな小さな時から頑張り続けてきた
キッズチームが事実上の解散。
本当に小さく一番下は4歳だった。
それが今は中学生。
半分のメンバーが新たな地で新たな挑戦を誓い、
半分のメンバーが残留し新たな発展へ挑戦する。

言葉では色々書けるけど、
実際は心に穴があいた
本当に寂しく身体に力が入らなくなった。

W愛W

という漢字は知っていた。
けど実感は難しい。
今迄沢山もらった
彼らの写真を見て手紙を読むと涙があふれた。

本当に愛してた。
本当に・・・

今年の冬は寒かった。
こんなに寒い冬は久しぶり、
いや経験した事がなかったかもしれない。


W今W

電車の窓から見える景色は
白にピンクが木々を覆っている。

冬、 終わったんや、、、

悲しみや苦しみは強い芽を生み出し
深い愛情は強い芽を育てる。
また今心に新しい芽が顔を出した。

この転換期が新たな風を創り、
新たな出会いを運んできてくれる。
だから日々を精一杯の努力で過ごそう!
そして近しい未来で彼らに再会する為にも必ず

一つ一つを精一杯に
一時一時を大切に

彼らにも当たり前ではなかった数年間を
忘れないで欲しい。



大阪のスタジオから帰り着くと、
家の裏から清々しい潮の香りがする。
あぁ、心にあいた穴は埋めずそのままでええな。
今寂しいからって埋めたら
子供らが精一杯に生きてた時間を忘れる事になる。
せやからその穴は大切にしよ。

初夏の潮の香りが既にする遠い遠い彼方から吹く風に、寂しい想いも乗せて飛ばし寒い寒い冬は良い思い出に、笑顔で思い出せる様に…
この転換期が皆にとって好転へ向かうと信じて。

歳を重ねて

夢は心に推進力を発する。
希望は心に心地良い風を吹かせる。

心と心が触れた時
温かい安心を産む。

心持ち。

昔は全く関心の無い事柄。

でも今は、
一番大切な事だと思う。

挑戦するには心に大きなエネルギーが必要。
そのエネルギーを何としても
自分の心に持っておかないと。。。

今年初イベント

御無沙汰の日記ですが、
2月1日金曜日のイベント告知です。

東京六本木スタジオペペ2にて
ワークショップとパーティーを開催いたします。

時間は
19時15分〜20時15分
ワークショップ 1
基本的な身体の使い方と手足への
負担の軽減を考えながらステップを組み立てて行きます。

20時15分〜21時15分
ワークショップ2
基本的な身体の使い方とペアワークの結びつきを
考えながら、無理なく美しく動く方法をお伝えいたします。

21時15分〜24時15分
ソーシャルダンスをお楽しみ下さい。

■Place : 六本木スタジオペペ2

(港区六本木7-17-12 ビジネスアパートメンツB1)

■Price:

1レッスン+Party ¥2,500(w1d)

2レッスン+Party ¥3,000(w1d)

Partyのみ ¥1,500(w1d)

★PEDRO Tokyo Salsa Lessonについて

http://www.pedro-tokyosalsa.com/